今回は新発売のカップラーメン『千里眼』を紹介します!


千里眼とは駒場にある二郎系の名店で、二郎インスパイアの中ではかなりハイレベルと言われています。

私が学生だった頃、帰り道に突如誕生したこの店は、開店当初は世間に知られておらずほとんど並ばなくても食べることができましたが、今では超人気店となり当然食べるためにはかなりの行列に並ばなくてはなりません。

何年か前に実店舗で食べたのが下の写真です。


特徴的なのが、辛揚げと呼ばれる辛い揚げ玉が無料でトッピングできること。
別皿で用意してもらうことも可能なので、途中から投入して味を変えることができます。


スポンサードリンク


そして今回のカップラーメンですが、なんとこの辛揚げが入っています!


実店舗の味に近いかと言われると疑問ですが、真空パックに入ったもやしといい、辛揚げといい、本物に近づけようという努力を感じられます。

実店舗は二郎系ですが、カップラーメンだとそれほど量が多くはないので、実店舗で食べ切れる自信のない方はカップラーメンから試してみるのも良いのではないでしょうか。


【千里眼】 
住所:
東京都目黒区駒場4-6-8 佐藤ビル1F
営業時間:
11:00~14:30(LO)
17:00〜21:45(LO)
定休日:
無し


スポンサードリンク
 

人気ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたらとても励みになります!!  

 
ラーメンランキングへ